せんせ~O(≧▽≦)O

WBC は日本の優勝で幕を閉じましたねーーー!!!
大陸に戻ってから、ず~~~っとテレビに噛り付いて観戦しておりました。
北京オリンピックの時にブログ上でグチグチ言ったのを反省し、今回は静かに観戦(笑)。

今日は帰国するお友達のお見送りを失礼して(←コレどうよ?!)、放送開始からテレビの前に。
坂〇英二もビックリするくらいの「勝ちたいんやーーー!」という気持ちで4時間以上観戦していたので、試合が終わった頃にはもうクタクタ(笑)。
本当に、本当にヨカッタ~(´▽`) ホッ

何より嬉しかったのは、イチロー先生の一打で試合が決まったことですヾ(@^▽^@)ノ
イチローのことを、私は〝先生〟と呼んでいます。
長島茂雄の称号であるミスターにあやかって、中国語のミスターである〝先生〟を。
イチローは、心の〝師〟でもありますしねぇ~。

一つ気になったのは、ドジャースタジアムの日本語アナウンスをしていたオバサン。
オバサン、きっと素人だわぁ~(;´Д`)ノ
あの声が聞こえて来る度に、選手の集中力が途切れないかヤキモキしておりました。
3年後は是非違う人にしてほしいです、マジで。
[PR]
by hitongH | 2009-03-24 23:46 | その他
<< ロバート・パティンソンヾ(≧∇... ホワイトアスパラガス >>