人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura

sakura_b0142493_16473217.jpgオットが日本の出張から戻りました。

お土産として買って来てくれたのが、こちら
ロクシタンの桜のシャワージェル
ボトルに桜の模様が入っていてキレイ~。
(´▽`)ウットリ
「もったいな~い!」なんて言わないで、
季節の香りを楽しまなくっちゃvv
バスタイムが楽しみです!

ちなみに彼は、ロクシタン愛好家。
自分の物を買ったついでに私のお土産を
選んだのでしょう、、、
まっ、嬉しいから良しとしましょう(笑)。


sakura_b0142493_16544996.jpgもう1つの桜は、塩瀬総本家の桜餅
夕食後に、久々にお煎茶なんぞ淹れて
頂くとしますか。
(ちなみに我家は、ほうじ茶・蕎麦茶派なのです(〃'∇'〃)ゝ)
まだまだダウンジャケットが手放せない北の地に、一足先に春が来ました。
ほっこり幸せ気分です。


肝心の東京の桜はまだ一部咲きだったそうな、、、(;´Д`)ノ
先日の寒の戻りで開花が進んでいなかったみたいです。
「久々の桜だ~ヾ(@^▽^@)ノ」って、張り切ってたのに、残念だったねぇ~。
by hitongH | 2009-04-01 17:09 | その他
<< 宣家家居 家楽福 >>