人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレても~た( ̄□||||!!

バレても~た( ̄□||||!!_b0142493_1912197.jpg
オットに iPod classic をもらっちゃいました~(≧∇≦)
でも、付属の説明書は中国語。 nano を買った時に、日本語の説明書でも物足りなかったので、日本からガイドを取り寄せることにしました。
最近見付けた転送コムが手数料半額キャンペーンをしていたので、それを試したかったというのもあったんですよね~。

先週の火曜日にセブンアンドワイで雑誌やら小説やらCDやらを購入vv
「自宅に届くには1週間くらいかかるだろうなぁ~」と思っていたら、土曜日の夕方
ピンポ~ン♪ と。驚きのw(゚o゚)w速さですっ!!!
でも、これがいけなかった、、、オットに荷物を受け取られてしまったのです(;´Д`)ノ
彼の出張中に届く算段だったのにぃ~~~。

「大陸で消費していない分、ストレスが溜まってて~(〃'∇'〃)ゝ」と言ってみたものの、
中身があまりにくだらないことと(汗)、EMSの料金(¥5,000)に唖然とするオット。
「今後は日本に出張に行った時、オレが運ぶから」って言われちゃいましたわ。トホホ
まぁ~、彼に買って来てもらうのにこしたことはありませんからね~。
・・・でも、女子向けの漫画雑誌を買う勇気はあるのかしらん ( ̄m ̄〃)プッ

ってな訳で、今後も利用しちゃいそうな予感デス(笑)。
by hitongH | 2009-04-14 19:51 | その他
<< 林檎づくし 宣家家居 >>