安らぎ

b0142493_2143257.jpg
カラーとカーネーションを頂きました。
お花って癒し系ですよねぇ~(´▽`) 
それまで〝お怒りモード〟だったのが嘘のよう。安らいだ気分になります。
チャイナドールも嬉しそうです。

               *       *       *

繁華街からバス停がなくなったと騒いでおりましたが、少し離れた所に発見しました!
仮のバス停なのか、1つのバス停に何路線も停まるんですよね、、、
これはかな~り危険です(-_-)
新しいバス停を作ってから、撤去すれば良いのに~。順番が逆ですよっ、まったく。

このことを夫に愚痴っていたら、「タクシーに乗って下さい」と、あしらわれてしまいました。
・・・タクシー乗り場もなくなっているんですけどぉ~(;´Д`)ノ
[PR]
by hitongH | 2009-04-29 22:07 | その他
<< 魚屋? ゆるせない話 >>