どうだっ!!!

b0142493_17302514.jpg
b0142493_17305131.jpg
最近、日本ネイリスト協会の資格を持つ方が居るネイルサロンがオープンしたので、早速行ってきました(^▽^)
手と足のアップなんて恥かしいけど(〃'∇'〃)ゝ、、、「どやさぁ~!」って感じだった
のでアップしちゃいましたわ(笑)。

日本でネイルサロンに行ったことがないので、「こんなに丁寧にやってくれるんだぁ~。」と、感動しきりでした。
こちらだと確かに価格は安いけれど、「やっつけ仕事か?」って思うことも多かったんですよねぇ。衛生面でも多少気になる部分がありましたし、、、(;´Д`)ノ

ちなみに、足は普通のマニキュア+3Dのお花、手はカルジェルのグラデーションですvv
これでだいたい580元(但し、今回は2割引)だったので、日本円だと8000円といった
ところでしょうか。
これって安いの?高いの?? 大陸娘のワタクシにはさっぱりわからんですぅ~。

さっ、これで夏の準備も完了で~すヾ(@^▽^@)ノ
(冬物も、先日やっとこさ片付けました、、、)
[PR]
by hitongH | 2009-06-17 17:47 | その他
<< またまた、、、(T△T) 中国茶講習会 >>