人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナスイオン

「本格的なトレッキングは無理だけど、ハイキングはしてみたいなぁ~」と、リクエストして連れて行っていただいたサンダーバード滝を目指すハイキングコースは、アンカレッジから車で1時間ほどです。
道も整備されていて歩きやすく、往復2マイル(3kmちょっと)っていうのも丁度良かった!
白樺の木立を、木洩れ日を受けながら歩くのって気持ち良~いっ(´▽`)

マイナスイオン_b0142493_2234854.jpgマイナスイオン_b0142493_2251342.jpg








マイナスイオン_b0142493_22152618.jpg

エクルートナ川の川の音は、心地のよい
轟音。滝からの流れですしね。
でも、轟音が心地良いなんて不思議。
自然の音だからでしょうか、、、

ユミリー風水で、一白水星なワタクシ。
一白水星は、湖や川を意味する水の星
だそう。
Kさんのお宅からは湖が望めたし、、、
アンカレッジが私にとって最高の地だったということを、再認識しています。



マイナスイオン_b0142493_22451194.jpg
ゴールのサンダーバード滝です。
雷を引き起こすと言われる巨鳥をサンダーバードというそうで、、、確かに滝の音って
雷みたいだなぁ~と思いつつ、マイナスイオンで思い切り癒されたのでした。
ハイキングって最高に気持ち良いっヾ(@^▽^@)ノ
by hitongH | 2009-10-27 22:56 | 2009.6~7 アンカレッジ
<< 滑走路 アート >>