人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聖誕快楽!

Merry Christmas!

ワタクシ、人生初のホワイトクリスマスを迎えております(^▽^)
今は雪は止んでしまいましたが、朝は猛吹雪だったんですよ~~~!!!
今も、窓の外では風がビュービュー言っています。
しかも気温がぐ~んと下がって、只今-6℃です。さぶいぃ~っ(;´Д`)ノ

今年のクリスマスディスプレイです。
聖誕快楽!_b0142493_15113134.jpg
19日に大陸に戻ったので、大掛かりなディスプレイは1週間しか楽しめないため却下。
なので、今年はテレビボードにちょこっとだけにしてみました。

聖誕快楽!_b0142493_15171529.jpg
このツリーは、中国の七宝焼き(景泰蘭)のオーナメントを付けるのに丁度良いと思い、スパイラルマーケットで購入したものです。
一風変わっていますが(笑)、クリスマス
ツリーとしてありなのではないでしょうか。

今日はこれからクリスマスディナーを作り
ます!・・・と言っても、簡単なもので済ま
せる予定なのですが(^m ^)イヒヒ

皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごし
くださいませ~!!!
by hitongH | 2009-12-25 15:32 | お家のこと
<< 色にこだわってみました 詩仙堂 >>