人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色にこだわってみました

昨日のクリスマスディナーです。
色にだけこだわった簡単ディナーでしたが(〃'∇'〃)ゝ、美味しかったデス。

色にこだわってみました_b0142493_23454287.jpg色にこだわってみました_b0142493_23455567.jpg









色にこだわってみました_b0142493_2346138.jpg
★ほうれん草のポタージュ
★スモークサーモンのサラダ
★クリスマスプレート
 (チキンのハーブ焼き・キャロットライス
 トマトのバジルマリネ・温野菜)




クリスマスケーキは、、、
色にこだわってみました_b0142493_2353464.jpg
ベルギーチョコのクリームがたっぷりのったチョコレートケーキにヾ(@^▽^@)ノ
もちろん既製品でございます(笑)。
日本から持ち帰ったデコレーション用のツリーで、それらしさを演出してみました。
もちろん、お味もバッチリ(≧∇≦)b

大陸に来た当初は、クリスマスケーキを買うお店の選択肢は皆無でしたが、今ではあり
過ぎてビックリです。
でも、お味が伴っているかというと、、、そうでもないんですよね~(;´Д`)ノ
もうひと息!!!
by hitongH | 2009-12-27 00:07 | 食べる
<< 新年快楽(^▽^)/ 聖誕快楽! >>