人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極寒(T△T)

極寒(T△T)_b0142493_2327790.jpg←キッチンにある窓です。
霜がおりているのがお分かりですか?

そうなのです、我が家のキッチンって
物凄く寒いんですっ(;´Д`)ノ
足温器を使っているのにも関わらず、
1時間も居ると足がかじかんでくるんですからぁ~。

キッチンの続きにある洗濯室は、冬場は天然の冷蔵庫になるのですが、今日に
限っては冷凍庫になっていました。
置いておいたオレンジと林檎が凍って
いたんですよ、、、( ̄□||||!!


いやぁ~、大陸生活長いですけど、こんなに寒いのは初めてです。
年が明けてから最高気温が-10℃を上回ることってあったのかなぁ~って感じです。
怖くてまだ一歩も外に出ていませんもん(笑)。
・・・でも、そろそろ食料が尽きてきたので、買い物に行かなくっちゃなぁ~。
イヤだなぁ~ε-(ーдー)ハァ

↓因みに、今日のお家スタイルです。
ヒートテック長T(タートルネック)+マイクロフリースのワンピ。←ここまではまぁ~普通。
ヒートテックハーフタイツ+タイツ+ヒートテックくつ下+レギンス+レッグウォーマー
+毛糸の靴下(ちなみにルームシューズはユニクロのフリース地のもの♪)

これだけ着込んでいても寒いんですからぁ~。
キッチンに立つときは、更にフリースを羽織ってしまいました(笑)。
まぁ~、元々寒がりではあるんですけど、寒がり過ぎかしらん??
by hitongH | 2010-01-07 00:08 | お家のこと
<< 天使のチョコリング☆ 新年快楽(^▽^)/ >>