パソコン(T△T)

ご無沙汰しております(゚0゚)(。_。)ペコッ
春節前から日本に一時帰国し、夫と恒例の(?)ハワイ旅行をし、2週間前に大陸に戻りました。

ブログのネタはあれど、長年の相棒であるパソコンちゃんの調子がイマイチ(;´Д`)ノ
毎日「今日は大丈夫カナ?」と、ドキドキしながら使っています。
突然変な画面になって、フリーズしちゃうのです(´Д⊂グスン
かれこれ8年以上の付き合いになるので、もう寿命なのかなぁ~と諦めています。
でも、とっても愛着があって(特にキーボードの感覚が大・大・大好き!)、諦めきれないのも事実。
こうなったら、命を全うするまで一緒にいようと思います。

パソコンの調子もそうなのですが、プライベートでも少し忙しく、更新はお休みがちになってしまうと思います。
でも、私は元気なのでご安心を(^▽^)b
[PR]
by hitongH | 2010-03-14 14:53 | その他
<< 中山広場 天使のチョコリング☆ >>