中山広場

b0142493_18274067.jpg
b0142493_18275529.jpg
現在の中山広場です。
地下鉄工事で、こんな有様になっております(;´Д`)ノ
地下道で広場に出ることもできず、人民路からのショットです。
(ちなみに、港湾広場も同じような状態になっています。)

私がここで過した7年の間だけでも、随分と景色が変わったのですが、今後もどんどん
変わっていくのでしょうね、、、
「インフラばかり整備してどうするの?」とも思いますけどε-(ーдー)

・・・なんて、ひと怒りしたところでお知らせです。
実は、この期に及んで、、、引っ越しすることになりました(;´Д`)ノ
(明日の更新だと信憑性に欠きますが、今日は3/31ですよっ!)
大陸の北部ということに変わりはないのですが、遼寧省から山東省へ。
飛行機で1時間弱の地へ南下いたします。

ついでにブログもお引っ越しすることにします。
エキサイトって、基本的に中国ではアクセス規制されているので、念のため。
http://hitong.blog2.fc2.com/
↑上手く貼り付けることができなかったので、上記アドレスをコピペしてください。スミマセン
4月半ば頃、引っ越し先が落ち着いてから更新していきたいと思います。

これから本腰を入れて引っ越し準備にとりかからねばっ。
・・・夫の「汚部屋(オヘヤ)」を燃やしてしまいたい、、、( ̄□||||!!
[PR]
by hitongH | 2010-03-31 18:55 | 中国
<< お引っ越し パソコン(T△T) >>