人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棒球

世間は3連休なのですが、オットは出張で不在(T△T)
引きこもり生活の始まりで~す(笑)。

週末の午前中はTVでMLBの観戦をすることが多いです。
今日はヤンキース対ロイヤルズ。
ESPN(スポーツ専門チャンネル)で観ているのですが、MBL中継ってほぼヤンキース
なんですよね、、、
・・・今一番のお気に入りは、インディアンズのサイズモアなのにぃ(;´Д`)ノ
すご~~~く男前なんですよっvv
まぁ~、ヤンキースも松井が居るし、井川も居るし、楽しいんですけどねっ(^▽^)b
棒球_b0142493_2325058.jpg
棒球_b0142493_23318100.jpg

2年前に本場ヤンキースタジアムで野球観戦した時の画像です。
対戦チームは、残念ながらインディアンズではありませんでした。
(キャップに鳥が付いているチームだったような、、、?)
この時は時差ボケからくる眠気との戦いで、野球観戦どころじゃなかったんですよねぇ。
でも何故か松井の打席になると目覚めていました(笑)。
そんなヤンキースタジアムも今年がラストシーズン。寂しいッス(´Д⊂グスン
by hitongH | 2008-06-07 23:48 | ひとり時間
<< ひとりご飯 中国結 >>