人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネプリーグ

ソファーにごろんとなって、テレビのチャンネルを変えていたら、、、ビックリですっw(゚o゚)w ネプリーグぢゃぁ~ないですかっ!韓国のMBCで放送されているようです。
ネプリーグ_b0142493_21241319.jpg

前列には南キャンの山ちゃんがいます(笑)。
メガネをかけていたらバッチリなのにぃ~。
オシイ!!!
ネプリーグ_b0142493_21243711.jpg

日本版のファイブツアーズは漢字の読み書きですが、韓国版では計算でした。
ちょっと『Qさま!!』入っています(;´Д`)ノ



出演されてる皆さんは、と~~~っても楽しそうなのですが、観ている私はちぃ~~~っとも楽しくなかったッス(T△T) 興味深くはありましたが。
・・・言葉の壁は厚いデス。とほほ。
by hitongH | 2008-06-20 21:59 | 観る
<< ガンバッタ! 疲れた、、、(´Д⊂ >>