人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンバッタ!

おも~い腰を上げて、冷蔵庫の霜取り大作戦決行しましたっ!
ガンバッタ!_b0142493_131625.jpgガンバッタ!_b0142493_13162127.jpg







左が大作戦前の庫内の画像です。
っていうか、そもそも何故にこんなに霜がついてしまうのぉ~?!
確かに、付属品として〝霜取りへら〟は付いていたけれど、でも何故ぇ~~~(;´Д`)ノ
このまま放置しておくと、霜は冷蔵室にまで進出してしまうのです。
・・・これじゃ~まるでモンスターですよ~っ!
オットはマイナスドライバー、私はドライヤーを片手に奮闘すること30分、ようやく霜モンスターを退治することができましたヾ(@^▽^@)ノ
右は霜モンスターの画像。敵はこの1.5倍はおりましたっ!ふ~っ。

ガンバッタ!_b0142493_13361576.jpg
戦の後はお茶タイム。
頂きモノのカステラと、オットが日本で買って来た紫芋チップです。
やはり日本のモノは美味しいなぁ~。
(´▽`)


・・・その翌日は、家に設置されているエアコン4台のお掃除大作戦が決行されました。
写真を撮るのも憚れるくらい汚かったので、この時期に掃除しておいてヨカッタです!
by hitongH | 2008-06-23 13:47 | お家のこと
<< もぉ~っ゛(`ヘ´#) ネプリーグ >>