人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散財(≧△≦)

今週買ったもの。
散財(≧△≦)_b0142493_16104548.jpg散財(≧△≦)_b0142493_16112040.jpg
服は全て輸出品の流れ物
(、、、と思われます)
3点で計280元でした。
値切りましたよぉ~!

ステンドグラスは、蓮模様。
600元なり~。


一時服をオーダーすることにハマったのですが、日本で着るには恥ずかしいものばかり。
今は輸出品の流れ物をGETすることの方が多くなりました。
・・・良いものを探すのは大変ですけどね。バッタモンも紛れているし(;´Д`)ノ

ステンドグラスは、もう買うのは止めようと思っていたのに、友人宅でこのデザインを見て
購入即決!
蓮って大好きなモチーフなんですよねぇ~(´▽`)

その他に今週は、「中国に居ながらして日本のテレビを観れる」システムを導入してしまいました。←これ、ヤバイです!
一体お幾ら万円使ったのかしら~~~(゚ー゚*?)
by hitongH | 2008-07-05 16:36 | 買う
<< 止めは、、、 〆はやっぱり、、、 >>