感謝感謝<(_ _*)>

昨天八月一号是我的生日(〃'∇'〃)ゝ

b0142493_14412884.jpgという訳で、豪華にフカヒレ丼を食べに行って
きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
・・・というのはウソでして、写真の整理をしていたら、美味しそうな画像が出てきたので、賑やかしに載せてみましたvv
このフカヒレ丼、ホントはこってり過ぎて苦手なのデス(;´Д`)ノ

実際は、夕食を自分で作り(しかも超手抜き!)、恒例のマンションから頂く生日蛋糕も
不味い食べ切れないので丁重にお断りし、特別感なく過ぎていきました、、、
もちろん、夫からのサプライズなんてございませんっ!!!

その代わり、友人からの電話やメールに、思いっ切り癒されました~(´▽`)
皆さんから頂いたメッセージを糧に、今年1年乗り切っていこうと思いますっ!
本当にありがとうございました(゚0゚)(。_。)
中国では〝建軍節〟に当る日に生まれ、なんだかなぁ~ってな感じのワタクシですが、末永くよろしくお願いいたしま~す!



b0142493_1533487.jpgフカヒレ丼と同じお店で頼んだ、百合根とアスパラガスとカボチャの炒め物です。
こんな豪華な盛り付けで出てきたので、一同ビックリ!w(゚o゚)w
思わず写真を撮ってしまいました。
人参の彫刻ですよっ!スゴイです!!
[PR]
by hitongH | 2008-08-02 15:09 | その他
<< 写真を整理していましたら、、、 ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ >>