(T△T) → ヾ(@^▽^@)ノ

昨日、やわらちゃんが銅メダルに終わり、我家にどんよりとした空気が流れていた時、
「ビーーーッ!」とチャイムが鳴り、京都に住む友達からステキな荷物が届きました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 本当に本当に、嬉しいですっ!

b0142493_1658254.jpgb0142493_16583226.jpgこんなに沢山、、、盆と正月が一度に来たみたいっ!
感激ですっ(´Д⊂
蕎麦にはめんつゆ、ぜんざいには白玉粉といった、心遣いも嬉しいです。
やよいのえびじゃこ豆も!
我家に京都の〝涼〟が届きましたvv

オリンピック期間中の厳戒体制にも関わらず、中1日で、しかも開封もされずに届いたのにはビックリです。

こうやって皆さんの気に掛けてもらえる私って、本当に幸せ者だなぁ~と思います。
ここで暮らして、何度も挫けそうになったけれど、友達が私を支えてくれているんですよね(T△T)
日々感謝です。本当にありがとうございます(゚0゚)(。_。)



b0142493_1729985.jpg
以前頂いた、ステキなものたち(´▽`)
村上開進堂のロシアンクッキーvv
素朴でとっても美味しい!大好きなお味です!!
今回送って頂いた中にもありましたが、永楽屋とはし本も大好き。
・・・早く京都に行きたいナ。
[PR]
by hitongH | 2008-08-10 17:45 | その他
<< 強過ぎです(>_<) いよいよですoo(≧∇≦)oo >>