人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閉会式

今、北京奥運会の閉会式を観ながらアップしています。
はぁ~、やっと終わるよぉ~(;´Д`)ノ
何だか奥運会に踊らされた2週間でした。←まぁ~、勝手に踊ってたんですけど(笑)。

昨日は星野ジャパンがあのような結果に終わり、(「何故お前が!」と自分自身で突っ込みたいくらいなんですけど、、、)それ以降何もする気になりませんでした。
でも、先程日テレの特番でヤワラちゃんの涙と決意を見て、「こんなんじゃいかん!」と。
明日から気持ちも新たに頑張るぞ~!
閉会式_b0142493_22345488.jpg
リビングのテレビコーナーです。
・・・ええ、まだ液晶じゃありませんけど、何かっ(笑)?

閉会式で花火が上がる度に「CGか?」、歌手が出てくる度に「口パクか?」と疑いながら
観ております(笑)。でも、口パクは中国では常識のような気も、、、
おっ、孫楠が出てきた~ヾ(@^▽^@)ノ 何年か前にコンサートに行ったなぁ~。
・・・それにしても、閉会式もまた長いですねぇ~。
by hitongH | 2008-08-24 22:55 | 北京奥運会
<< テレビの横は、、、 救われたぁ~(´▽`) >>