人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かねばならぬ場所

それはTSUTAYA
前回の帰国時、友達に中西保志さんの『Standards』を教えてもらってから、
カバーアルバムにハマり、それからというもの、そればっか(笑)。
以前から、徳永英明さんの『VOCALIST 』や、山崎まさよしさんの『COVER ALL-HO! 』を好んで聴いていたので、元々好きだったのだとは思うのですが、、、
行かねばならぬ場所_b0142493_13261749.jpg
今回の目的は、杏里さんの『tears of anri 』
往年の杏里ファンや音楽好きな方からは賛否両論あるようですが、私は好きでした。
彼女の声は心地良い(´▽`)ので、寝る前に聴くのに
ピッタリの1枚だなぁ~と思いましたヨvv


CD1枚買う値段で、レンタルだと何枚も借りれてしまうのですから、ありがたい存在です。
私はそのままCDにダビングして大陸に持ち帰る訳ですが、、、家電芸人からはダメが
出そうですよね(笑)。
iPod買おうかなぁ~、どうしようかなぁ~(;-_-;) ウーン



行かねばならぬ場所_b0142493_145528.jpg小川軒のレーズンウィッチ(^▽^)
とにかく大好きです。
毎月1回は横浜高島屋で販売があるらしく、代官山に行くまでもなく、手に入るのです!
似たようなお菓子は数あれど、私の中では
これがナンバーワン!!
おいちぃ~。
by hitongH | 2008-09-19 14:16 | 日本ライフ
<< 散々な1日(T△T) 美味し~( ̄~ ̄;)?? >>