人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は上々(^▽^)b

気分は上々(^▽^)b_b0142493_14121424.jpg気分は上々(^▽^)b_b0142493_14123193.jpg








神谷町に住む、大陸友達のお家に遊びに行ってきました~(^▽^)
写真左は、お友達が用意してくれた、神谷町で人気のSOWAのアイスクリームvv
頂いたのは、バナナのソフトクリームでした。
ソフトクリームにバナナとプルーン、コーンフレークがトッピングされています。
シナモンパウダーがまた良いアクセントになっておりました~(´▽`)オイチー
右は私たちが手土産に持って行った、ロブションのシュークリーム☆
カスタードクリームにはバニラビーンズがふんだんに使われ、超リッチな味わいでした。
その前に恵比寿の日仏会館内にあるレストラン「レスパス」で、ボリューミィなランチを頂いたばかりだというのに、ペロッと平らげてしまいましたヨ、、、( ̄д ̄)ノ
やっぱり日本はいいなぁ~。
私たち夫婦が今年ハマった大陸製アイスクリームには、メラミンが含まれているかもしれないというのに(T△T)

お友達のお家を辞してから、1人表参道ヒルズへ!
目的は、UGGのムートンブーツですっ!!
どこのデパートも品切れで、残るは直営店しかないなぁ~と思って向かったのですが、、、やはりあるはずもなく、sold out でゴザイマシタ "(ノ_・、)"グスン
また店員さんが大陸バリのぶっきらぼうで、ちょっとコワかった、、、次の入荷日などの
情報も聞くことができず、スゴスゴとお店を後にしたのでした。

そこで思い出したのが、とっても感じの良かった、みなとみらいのムラサキスポーツの
店員さん!
10月の初めに入荷するって言っていたので、日にちが確定したかどうか問い合わせて
みたところ、今日入荷したって言うじゃぁ~ありませんかっ!
お取り置きはしてもらえないので、急いで渋谷に出て、そのまま東横線に飛び乗り、一路
みなとみらいへっ!!




気分は上々(^▽^)b_b0142493_14592520.jpgわーい、GETできましたぁ~!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p ヤッター
色も形も、バッチリ欲しかったもの
ですっ!!!
直営店の入荷日には100人並んだという、この入手困難なブーツをGETできたことで気分上昇↑↑です!
・・・大陸のきちゃない道では勿体なくて履けないな。
by hitongH | 2008-09-27 14:56 | 日本ライフ
<< 流行を追うオンナ① ルミネ the よしもと >>