引きこもり再開

一昨日、大陸に戻ってきました(^▽^)(T△T)

機内ではおじ様方の加齢臭に、マジで酔いそうになり、心身ともに↓↓だったのですが、
『ザ・マジックアワー』で↑↑しましたvv
日本では既に公開終了していたので、ここで観れてヨカッタですヾ(@^▽^@)ノ
・・・周りの目が気になって、笑えないのが辛かったですケド。
それに加えて、3時間未満のフライトでは、2時間以上ある映画って最後まで観れないん
ですよね~(;´Д`)ノ 前回も『 SATC 』良い所で終わっちゃったし、、、
なので、今回も最後は早送りでした(´Д⊂グスン
DVDが出たら、ガハガハ笑って観たいと思います!!!

ってな訳で、大陸復活です。
こちらは秋を取り越して初冬って感じで、早くも暖気(セントラルヒーティング)が入っています。
空は雲一つない晴天ですっ(≧∇≦)b 気持ち良い!
でも、引きこもるんですけどね、、、(笑)。
そんな様子をまたぼちぼちアップしていきたいと思うので、お付き合いください。
その前に、日本ライフの〝追い込み〟をアップしたいと思いま~す。
[PR]
by hitongH | 2008-10-26 11:00 | その他
<< 冬の風物詩 横浜の郊外 >>