立冬

昨日の立冬と同時に、冬がやってきました。
聞くところによると、この冬はものすご~く寒くなるそうです( ̄□||||!!
ちなみに今夜は1℃まで冷え込む予報が出ています。
そんな夜には、、、
b0142493_23375936.jpg湯たんぽで~すヾ(@^▽^@)ノ
日本では大ブームですよね?!

こちらのスーパーで10元(¥150)くらいで買ったゴム製の湯たんぽに、手編みのカバーを着せました。
カバーは自分で専門のお店で編んでもらいました。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そのお値段、100元近かったような、、、
本体の10倍もしてますね(;´Д`)ノ
でもこのカバーがなくっちゃ~、まったく可愛げがないので、良いのですvv



b0142493_2357070.jpg

グラタンも良いですよねぇ~。
今日は、残り物のカレーをドリアにして
みました。
アツアツがたまりませんヾ(@^▽^@)ノ
[PR]
by hitongH | 2008-11-08 23:04 | その他
<< 新茶 食べまくりますっ!!! >>