人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノーサイド

12月の最初の日曜日といえば、言わずもがな、ラグビー早明戦です。
父の影響もあって、小学生の頃から明治を応援しているのですが、この8年間、早稲田に勝っていません。
しかも、今シーズンは対抗戦グループ6位という、何とも不甲斐ない成績。
交流戦にも出場できないなんて(;´Д`)ノ

「今年もどうせ、、、」と思いながら観戦していたのですがっっ、
22-24で、9年振りに勝利したのです~!!!
\(^-^)/バンザーイ\(^o^)/バンザーイ
後半、怒涛のトライは凄かった!!!
一番苦しいと言われる30分過ぎからの早稲田の攻撃に良く耐えた!!!

ロスタイムに入って、早稲田がゴールキックを決めたら同点という時に、ボールがポールに当たってノーサイド、、、何とも感動的な幕切れでした(T△T)
まさにユーミンの『ノーサイド』の世界ですよ、、、試合直後は涙涙でした。
・・・ってな訳で、今は『ノーサイド』を聴きながら、試合の余韻に浸っています。

がっ、試合中は完璧オヤジでした(;´Д`)ノ
「行けーーーーーっ!」「バカーーーーーッ!」しか言っていなかったような。
どうかご近所さんに聞こえていませんように m(゚- ゚ )
by hitongH | 2008-12-07 16:29 | 観る
<< 欲し~っ! クリスマス・デヴ >>