カテゴリ:その他( 23 )

感謝感謝<(_ _*)>

昨天八月一号是我的生日(〃'∇'〃)ゝ

b0142493_14412884.jpgという訳で、豪華にフカヒレ丼を食べに行って
きましたぁ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
・・・というのはウソでして、写真の整理をしていたら、美味しそうな画像が出てきたので、賑やかしに載せてみましたvv
このフカヒレ丼、ホントはこってり過ぎて苦手なのデス(;´Д`)ノ

実際は、夕食を自分で作り(しかも超手抜き!)、恒例のマンションから頂く生日蛋糕も
不味い食べ切れないので丁重にお断りし、特別感なく過ぎていきました、、、
もちろん、夫からのサプライズなんてございませんっ!!!

その代わり、友人からの電話やメールに、思いっ切り癒されました~(´▽`)
皆さんから頂いたメッセージを糧に、今年1年乗り切っていこうと思いますっ!
本当にありがとうございました(゚0゚)(。_。)
中国では〝建軍節〟に当る日に生まれ、なんだかなぁ~ってな感じのワタクシですが、末永くよろしくお願いいたしま~す!

More
[PR]
by hitongH | 2008-08-02 15:09 | その他

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

先週末日本に住む友人から、荷物が届きました。。。
マジ嬉しいッス (´Д⊂ (´Д⊂ (´Д⊂  ありがとぉ~!!!
b0142493_2171254.jpgこんなに沢山、感激ですっ!
もう既に私と夫の胃に収まってしまったものもありますけど。←早っヾ(・ω・o)
夫に分けてあげるなんて、私って天使かも~(笑)

b0142493_2118710.jpgスナフキンです→
ハイアール坊やたちにがん飛ばして
                        ます(笑)
                        ちぃ~と怖いカモ。

これを機に、ハイアール坊やたちには、スナフキン兄さんにこれ以上睨まれないように
頑張って働いて頂きたいものです。もう霜取りはゴメンだわっ(;´Д`)ノ
友よ、ステキな見張り番をありがとう。
[PR]
by hitongH | 2008-07-28 21:34 | その他

オドロキ!!!

『ひみつのアラシちゃん!』という番組でたまたま観た洗顔法を始めて丁度1週間。
いやぁ~、ビックリですっ!!!
洗顔方法を変えただけで、もちもちのお肌になるなんてぇ~~~w(゚o゚)w
今後は、高価な基礎化粧品やエステに頼らず生きていけそう、、、

番組内では「たった5分の洗顔で赤ちゃん肌に、、、」と謳っていたのですが、
私がすると、ゆうにその3倍はかかるんですよね(;´Д`)ノ
・・・それって顔が大きいってこと?!
b0142493_040459.jpg
嵐は日本のアイドルですが、中国での私の
アイドルは陳坤(チェン・クン)です。
映画『中国の小さなお針子』に主演していますvv

これは駅前のTOYOTAの広告。
(画像をクリックすると大きくなります!)
[PR]
by hitongH | 2008-07-10 00:55 | その他