<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

引きこもり再開

一昨日、大陸に戻ってきました(^▽^)(T△T)

機内ではおじ様方の加齢臭に、マジで酔いそうになり、心身ともに↓↓だったのですが、
『ザ・マジックアワー』で↑↑しましたvv
日本では既に公開終了していたので、ここで観れてヨカッタですヾ(@^▽^@)ノ
・・・周りの目が気になって、笑えないのが辛かったですケド。
それに加えて、3時間未満のフライトでは、2時間以上ある映画って最後まで観れないん
ですよね~(;´Д`)ノ 前回も『 SATC 』良い所で終わっちゃったし、、、
なので、今回も最後は早送りでした(´Д⊂グスン
DVDが出たら、ガハガハ笑って観たいと思います!!!

ってな訳で、大陸復活です。
こちらは秋を取り越して初冬って感じで、早くも暖気(セントラルヒーティング)が入っています。
空は雲一つない晴天ですっ(≧∇≦)b 気持ち良い!
でも、引きこもるんですけどね、、、(笑)。
そんな様子をまたぼちぼちアップしていきたいと思うので、お付き合いください。
その前に、日本ライフの〝追い込み〟をアップしたいと思いま~す。
[PR]
by hitongH | 2008-10-26 11:00 | その他

横浜の郊外

b0142493_171674.jpgb0142493_17162829.jpg








近所のお散歩コースに咲いていたお花たちvv
金木犀とです(゜ロ゜)/  
この時期の桜のことは何と言うのでしょう? ・・・寒桜でもないし(;-_-;)
植物の名にはとっても弱いワタクシです。トホホ
b0142493_1728298.jpg

このお散歩コースは、通称〝大池公園〟と言われていて、幼い頃から馴染みのある所。
小学生の時は、学校行事(強歩会)でも歩きましたっけ。
池の向こうのもみじが、ちょっとだけ紅くなっていました(´▽`)

昨日は公園の敷地と隣接する戸塚カントリー倶楽部で、男子プロゴルフツアーの
キャノン杯が開催されていました。
途中、コースが覗けるスポットもあるんですヨ(^▽^)b
「石川遼クン来ないかなぁ~」なんて思っていたら、ピンクのパンツを履いた選手が多くの
ギャラリーを引き連れてやって来るではありませんかっ!
「遼クンキターーーーッ!」と思ったのですが、遠すぎて確認できず、、、"(ノ_・、)"
家に戻ってから、試合の中継を観たら、この日の遼クンのパンツは赤でした。
・・・誰だったんだ、一体?!

その中継で、戸塚カントリー倶楽部のことを、「横浜の郊外にある」って散々言ってたんですよね、、、(T△T)
確かに、横浜の中心とは思っていませんでしたが、郊外とも思っていなかったので、かなぁ~りビックリしました。っていうか、少々ムッとしましたよ~(笑)。
だって、郊外って言葉が似合う場所、もっとあるんだも~ん!!! 
来年の中継では、「郊外」って言わないでね、Nテレさん。
[PR]
by hitongH | 2008-10-13 17:49 | 日本ライフ

流行を追うオンナ①

b0142493_2392761.jpg
ここ最近、朝はバナナですの。
やっちゃってます、朝バナナダイエット!
何故なら、しこたま食べたいからっ(笑)!

ルールは守りつつも、何の我慢もせず、食べたいものを食べていたのに、体重が落ちてきたのにはビックリです(」゜ロ゜)」
時々〝ビリー〟をしているので、そのせいもあるのかもしれませんが、、、
こうなったら、大陸生活の年数分増えた体重を、年内に何とかしたいわぁ~。

ブラボー、朝バナナ!!!
[PR]
by hitongH | 2008-10-08 23:41 | 日本ライフ