人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽生活???

日本に一時帰国して1ヵ月半近く経ちます。
私たちは日本に家を持っていないので、帰国している間は実家に居候(T△T)
母には「そんな楽な暮らしをしていたら、今に見返りが来るわよ~。」なんて、因果応報?正負の法則??的なことをよく言われます。
確かに傍から見たら楽そうなのかもしれないけれど、私的には
今が一番しんどいんじゃー!!!って感じ。
水を取り換えていない金魚鉢の中であっぷあっぷしている金魚をイメージしてください。
今の私がまさにそれ。

なので時々、大きく呼吸をするために旅に出ます。
それは癒しの旅です。

・・・と、言う訳で、次の更新からは「ハワイ旅行記」です(笑)。
長いフリでごめんなさい<(_ _)>
by hitongH | 2009-02-07 23:34 | その他
<< ハワイ覚書-旅の準備編- そして香港、、、 >>