人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣家家居

大陸東北の地方都市にもIKEAがオープンしましたヾ(@^▽^@)ノ
今では日本各地に続々とオープンしていますが、IKEAの進出は大陸の方が早かったんですよ。上海や北京に行った時は、必ず立ち寄ってましたっけ。
そう、以前はこの地でナチュラル雑貨なんてほとんど手に入らなかったのです(´Д⊂グスン

オープンして1ヵ月半。
休日はまだ混んでいるようなのですが、「平日だったら」ということで行って来ました~!
ある友人が、「地元の皆さんは、IKEAをレジャー施設と思ってるみたい」と言っていました。
どうやら商品を展示しているモデルルームの中で、ポーズを決めて写真撮影をしている
ようなのです。
私が行った時も、ジャケットを着込んで普段よりお洒落しているだろうと思われる若者(♂)2人が、ホームビデオ片手に撮影会をしていましたw(゚o゚)w
待ってましたとばかりに、その様子を写真に撮ろうとしたのですが、、、失敗(;´Д`)ノ
他にもこういう人はたくさん居るだろうと思っていたら、以降まったく見掛けませんでした。
・・・ちょっと残念。

平日でも思ったより人は入っていたのですが、実際お買い物をしているかというと、そうでもないような気が、、、店内のカフェ目当てで来ている人も多いのかもしれません。
そんなワタクシは何を購入したかといいますと、うふふ、ポテトチップスです☆
セールで9.9元なんて、韓国スーパーより安いっ!
宣家家居_b0142493_2322633.jpg
更に、食品収納用に木箱を購入したのですが、これが組み立て式なんですよねぇ~。
なので、まだ買ったままの状態です(-_-)
週末にオットに作らせ作ってもらおうかなぁ~(^m^)ウププ
出来上がったらまたご報告しま~す!
by hitongH | 2009-04-08 23:03 | 買う
<< バレても~た( ̄□||||!! sakura >>