人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名物料理

もちろん、名物料理もしっかり頂いてきました~ヾ(@^▽^@)ノ

名物料理_b0142493_15483763.jpg名物料理_b0142493_1549261.jpg









小龍包は注文してから包んでくれます。
種類も豊富なんですよ~w(゚o゚)w
驚くほどジューシーなのに、肉の臭みが全くなくて、と~っても美味(´▽`)
やっぱり本場は違うな~。

名物料理_b0142493_1554521.jpg名物料理_b0142493_15573326.jpg













焼き小龍包は、実は初めて!!!
東北部ではメジャーじゃないんですよね、きっと。
蒸すのとはまた違った風味になって、これまた美味しいじゃ~ないですかっ。

それにしても、焼き小龍包屋のオジサン、ごっつカメラ目線です(笑)。
写真を撮ってる時から「あなたを撮ってるんじゃ~ないからっ!」ってビームを送っていたのですが、全く効果なし ┐(´ー`)┌
ハイハイ、あなたの思い通りの写真に仕上がりましてよ~。
by hitongH | 2009-09-08 16:10 | ことりっぷ
<< できたぁ~っヾ(@^▽^@)ノ 上海に行ってきました~(^▽^) >>