人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できたぁ~っヾ(@^▽^@)ノ

ブログも更新せず、何をしていたかと言いますと、、、

できたぁ~っヾ(@^▽^@)ノ _b0142493_1619422.jpg
クロスステッチです!
(折り目が付いて見難いですね、、、)
弟にベイビーが誕生するので、プレゼントにと、チクチクやっていました。
これはアメリカ人のデザインなのですが、大らかそうな国民性に反して、ちょ~細かいのです(;´Д`)ノ
バックステッチがやたら入っているんですよねぇ~。
15×10cmの小さなものなのに、かなりの時間がかかりました。
あとは中央に誕生日と名前を入れたら
出来上がりですvv


喜んでくれるかなぁ~。
弟には一言「暇だな、、、」って言われそうですけどねε-(ーдー)ハァ
by hitongH | 2009-09-30 16:33 | ひとり時間
<< 明日は、、、 名物料理 >>