人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランケット

こちらはずいぶんと秋が進行してきました(T△T)
もうひと息で冬に届きそうなくらい、、、

お家の中も大分寒くなってきました。
でも、暖気(セントラルヒーティング)が入るのは来月半ば(;´Д`)ノ 
エアコンは極力使いたくないので、ブランケット+ホットドリンクで暖をとっています。

我が家にはブランケットは1枚しかありません。
夫と取り合いにならないように(笑)、上海の友人宅にあったものを真似て、カシミアで
ブランケットを作ってもらいました。いかがでしょう?
ブランケット_b0142493_14333310.jpg
グレーのカシミア生地はすぐに決まったのですが、縁取りのチャイナシルクを選ぶのにはかなり手間取りました。
そして、「グレー×紫が良いよね~」と、あちこち探してようやく見付けたのがコレ。
・・・紫というよりえんじに近かった(゚ー゚*?)??
かな~り渋い仕上がりになってしまいましたが、まぁ~これはこれで良しとしましょう。

布代と工賃で、占めて295元なり~。日本円で4000円ちょっと。
これって、安いと思います?高いと思います??
by hitongH | 2009-10-22 14:51 | お家のこと
<< 会えたぁ~(´▽`) スイートポテト >>