人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜市場

菜市場_b0142493_23592698.jpg
市場です。
さんざん食べたさくらんぼももう終わり。
今はやっぱりスイカが美味しいかなぁ~(^▽^)
夏も盛りになると、逆に熟れ過ぎて美味しくない
んですよねぇ~。


先日オットと小玉スイカをぽんぽん叩きながら選んでいたところ、「割れちゃうから止めて~!」と注意されました。
これはあながち嘘ではなく、本当にいとも簡単に割れてしまうんですよね。
実はワタクシ、偶然に親指の爪が当っただけで、商店に並んでいるスイカを割ってしまった経験がゴザイマス(;´Д`)ノ
誰も見ていなかったので、そのまま通り過ぎてしまいましたが。。。
↑なかなかの悪デス ( ̄∀ ̄*)
by hitongH | 2008-07-18 00:10 | 中国
<< その後の話 こっ怖いぃ~ >>