人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

こんな雨の日曜日は、読書に限ります(´▽`)

前回4月に帰国した時、書店に新刊として並んでいた東野圭吾著『流星の絆』。
帯に書かれた文句から、「面白いことは間違いない!」と思っていたのですが、お値段が面白くなかったので、文庫化されるのを待とうと、買わなかったのです。
がっ、この10月に、宮藤官九郎脚本でドラマ化されるというじゃ~ありませんかっ!
\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//
これはもう買わないわけにはいかないでしょう、、、

雨ですね_b0142493_14355970.gif
これからドラマが始まるので、敢えてここでは多く語りませんが、「ああ、やっぱり、東野圭吾好きだわぁ~vv」と、改めて思った一冊でした(*´ー`)
それを工藤官九郎がどう料理するのか、とっても興味深いし、楽しみです!(@^▽^@)
私が感じたことと、どれだけ重なるのかなぁ~。
ドラマといえば、NHKの朝の連続テレビ小説と大河ドラマ、そして母につきあい各局のありとあらゆるサスペンスしか観ない私ですが(笑)、今からワクワクです。


ドラマ化されることが決まっていると、キャスティングされた俳優の顔を思い浮かべながら読み進めてしまうのが常だと思うのですが、ワタクシ、残念なことにある人物だけ、キャスティングミスをしておりました、、、o(´^`)o クゥ~
ず~っとバナナマン設楽を思い描いていた人物が、本当は要潤だったのですっ!
ヽ(゜ロ゜;)ノ いやぁ~、びっくりです!!!
まぁ~多少違和感を感じていたのですが(笑)、「設楽、良い役もらったなぁ~」なんて親心で読んでいましたよぉ~。
要潤でしたか、、、トホホ
by hitongH | 2008-09-21 15:18 | 日本ライフ
<< メイクレジェンド 散々な1日(T△T) >>