人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスまであと1ヶ月(^▽^)

クリスマスまであと1ヶ月(^▽^)_b0142493_21464229.jpg
という訳で、クリスマスグッズを出してみました~vv
和洋折衷なんですけど、どうでしょう?
何とか上手いこと納まったのではないかと思っているのですが、、、

クリスマスまであと1ヶ月(^▽^)_b0142493_21545493.jpgクリスマスまであと1ヶ月(^▽^)_b0142493_21551018.jpgクリスマスまであと1ヶ月(^▽^)_b0142493_21552882.jpg





布物は全て手拭いです。もう大好きで、ついつい買ってしまいます。
〝クリスマス枡〟と称して売っていた枡は、手拭い専門店の「かまわぬ」で購入。
中国の七宝焼き〝景泰蘭(ジンタイラン)〟のパンダツリーも、すごく気に入っています!
(画像だと、ちょっと分かりにくいですね、、、)

(-_-)ウーム
家の中をクリスマス仕様にしても、「クリスマスだ~ヾ(@^▽^@)ノ 」っていう感じが
まったくしないんですけどぉ~(;´Д`)ノ
この時期って、一年で一番ワクワクする時期なのにぃ~。
きっとどう頑張っても、 大陸にいる限りダメなんだろうなぁ~。トホホ
by hitongH | 2008-11-24 22:23 | お家のこと
<< 移動アロマ シャチホコ >>