人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットの失敗

うちのオット、朝晩入浴するのですが、その時のお供は任天堂DS
半身浴をしながら将棋ゲームをするのがブームのよう。
今朝、浴室から「ああぁ~っ!(//ロ゜)//」という叫びが。
ついにDSを水没させてしまったのです!
こういう事態は予想していたので、私的には「ついにやったか~」と思った程度。
一方オットは、相当落ち込んでいる様子。朝食も残していたし(*´ー`) フッ
次からは落としても問題ないものをお供にして欲しいものです。

オットの失敗_b0142493_2119344.jpg私のお風呂のお供は、iPod nano (^▽^)
防水スピーカーなので、オットのような惨事になる心配もないしvv
お風呂だけでなく、独立型のキッチンのお供でもあります。

ただ、〝全てのiPod nanoに対応〟って書いてあったこのスピーカー、何故か最新機種だけ対応していなかったのです(T△T)
まぁ~、無理矢理使ってますけどね、、、

・・・日本で買おうかどうか迷っていたiPod、
しっかりGETしていま~す(≧∇≦)b
by hitongH | 2008-12-01 21:40 | その他
<< クリスマス・デヴ 紅葉 >>